イベント情報

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

青ねこAのつぶやきとメンバー募集!

2017.06.01

皆さん、こんにちは!

6月に入り、衣替えの時期になりましたね。

 

先月から、真夏のように暑い日もあれば、

朝晩は肌寒い日もあり、

体温調節が難しくて、

体に不調が出ている方も多いのではないでしょうか?

 

私は暑さと共に、頭痛が続く日が多くなり

内科に受診しましたが改善できず、

思い切って接骨院に行くつもりです。

 

何故、接骨院に行くのかというと

メンバーの半数が頭痛、首や肩こり、

腕の痛みなどの不調を和らげる為に

接骨院に定期的に通っているということです!

そのアドバイスを聞いて、

私も行ってみることにしました!

 

そして・・・

同時に新しいメンバーを募集しています!

いろんな作業やイベントがあって

沢山の経験と新たな自分を見つけられると思います^^

まずは一歩、外へ出かけてみませんか?

見学希望の方は青ねこくらぶにお電話をください!

お待ちしております。

 

FROM A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 2017.06.01 10:50 | イベント情報, 青ねこブログ |

Page Top